2012年10月1日月曜日

10月1日


台風が駆け抜けて行った日曜日でした。

朝から台風が近づくと言うのに日の出前から目が覚めて

そわそわして波乗り友達に行くか、行かないかのメール

結局かなり近づいてきてるし天候の急変もあるので見送りました

それから二度寝。。

起きてみてる更に暴風雨になって外に出るのもままならない天候

今日はじっと家に籠ってました。







午後4時を回った頃から、台風が通り過ぎたのを知らせるように

南の空に青空が見えてきましたけど、

外に出てみるとロビー入口のワイヤー入りガラスが粉々に割れてました

相当、風が強かったんでしょうね








やっと風が治まったので海を見に行ってみました

さすがに今日は時間がないと諦めて明日の朝に期待して下見でした!

台風が近づくに北から吹いてた風が夕方には西に回って更に緩くなってました。

うねりは大きく水面が上下に揺れる様な動き

しかし台風の海は何度見てもすごい!生きてるみたいです。

明日の朝にはいい感じで落ち着いて欲しいです。

 




夜になってみるとあれだけ広がっていた雨雲も台風と一緒に過ぎ去って

名実ともに中秋の名月 






キレイな月を楽しみながら写真撮ってました

それにしても自然のチカラはすごいです

ついでに満月に財布もフリフリして

財布にガッツリ貯まるようにお祈りして日曜日が終わりました。





 10月もよろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿