2012年9月8日土曜日

9月8日





今日は朝から人間ドックに行ってきました。

35を過ぎてから毎年検診しています

胃の検診は胃カメラ飲んでます、以前バリウムの診察で

再検査になって結局、胃カメラをすることになって

それ以来、最初から胃カメラで検査した方が早いと思って

何回もやってるんですけど、気が小さいのか慣れないのか

いつも涙目でオエオエです(笑)

診察の結果、今日の検診結果としては全て異常なしでした

いつも健康だとは思ってるんですけど

検査で「異常なし」と言われるとホッとする年になりました。

最近では自分のための健康診断ではなくて

家族のための健康診断だと思ってます



昼からは時間もあったので生見まで行ってきました

普通の日とは言っても、結構海に来てる人は多いもんです

「みんな仕事は休みなんだろうか?」っていつも考えます(笑)









今日はひさしぶりにこの板でした。

健康診断も異常なし

波乗りにも行けた

帰り道も何気に気分上々!

みなさん良い週末を

0 件のコメント:

コメントを投稿