2012年9月28日金曜日

9月28日





今日は休暇を頂いて朝から海でした

台風のうねりも届いていたんですけど

どうも太平洋側に2個台風があると結果的には

良い波が届く確率が低いようです

お互いのうねりがぶつかり合うので予想をしにくいです

今日も風を読むのが難しかったです

気になるのが台風17号今は台湾近くにあるようですが

金曜日くらいから偏西風の乗って四国へ向かって進路をとるようです

秋は農家の方も収穫間近なんで被害がないといいんですが心配ですね

朝からロングに乗ろうと支度してたら

車にフィンを積んでいないことに気づいて

もう一本積んでたフィッシュで入りました

結果的にはこの板が合ってたようです

昼から場所を変えてロングに乗ったんですけど

風があわないのか今ひとつ。。。







そうこうしながら夕暮れに海から帰ろうとすると

岸壁では太刀魚釣りをしてたのでしばし見物

夕暮れ時には釣れてます!

なかには結構良い型があがってましたよ

0 件のコメント:

コメントを投稿