2012年9月24日月曜日

9月24日




今朝は4時起き、日出は6時前くらいですから、まだ辺りは真っ暗

外に出てみると小雨混じりの寒い朝でした

近所のana-logさんと緒方くんを迎えに行って海へ

夜半から降ってる雨もあって気温も18度、

ロングジョンに着替えて支度をしている間も寒いくらいでした。

夏が終わって、もうそんな季節なんですよね

波の方はと言うと、予想通り「小波」でした

それでも海は、いつも以上に人が多いように感じました

みんな週末の海を楽しみにしてるんですね

とりあえず1時間半程遊んでから今日は終了!

帰り道に好きな「さばせ大福」を買って家のお土産に

家に着いた頃にはすっかり青空





朝ご飯を食べてからは家で掃除したりゴロゴロ

夕方になって運動がてら自転車に乗って河原まで



夕陽を見に拓海とサイクリング、少しの時間だけ見えた夕陽はきれいでした




さて、次の波が上がるのを楽しみに今週もがんばりましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿