2012年9月23日日曜日

9月23日





東京に出張行ってる間にブログあいてしまいました

東京では美味しいスープカレー食べて

大阪では美味しい串カツを食べて帰ってきました

たまに出張行くのも楽しいもんです

さて今日は延期になってた小学校運動会でした

今日は天気の心配もなく涼しい運動会日和!

拓海の方は徒競争では予告通りに(偉そうに言いやがって)一位で

同じ組で走ったのがいつも近所で遊んでる仲良しのたかしんが二位で

仲良くワンツーフィニッシュでゴールでした!

今回は地区と学級対抗でリレーも出てたんですけど

リレーはいつも応援も盛り上がりますね

今回地区の父兄で人数が足りなかったようで走ってきました

何かと、こう言うので声が掛ると出たがりな性格のオレですね(笑)

借り物競走ではホットケーキミックス!

玉入れではティッシュ5箱を景品で貰ってきました







何十年ぶりに玉入れしたんですけど。。。入らないもんです

自分の後ろ姿ってあまり見ないもんで

こんな風に見えるんですね

さて無事に秋の運動会も終わってひと安心





運動会意外と疲れますねヘロヘロ

でも、明日は近所のana-logさんと日の出から海です

みなさん良い日曜日を

0 件のコメント:

コメントを投稿