2012年9月2日日曜日

9月2日




土曜日は近所の海岸にあるコテージで

surf仲間の入籍祝い&誕生日パーティーのBBQでした

コテージは海が一望できる小高い丘に建ってて

満月も出てとてもいいロケーションでした

先に行ってた女子の買い出しと料理の手際良さには

いつもの海でみる様子と違って感心してしまいました






BBQの材料も一工夫してあってプチトマトのベーコン巻は

意外に温かいトマトで酸味があって美味しかったです

みんな集まってこうやって外で食べる食事は

会話も盛り上がっていいですね!






部屋に戻ってからはバースデーケーキと美味しいものばかりでした

田村君エリーちゃん入籍おめでとうございます

カンちゃんも誕生日おめでとうございました

またみんなで集まって次は冬の寒い中でもやりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿