2012年9月18日火曜日

9月18日





三連休いかがでしたか?

今回の連休は16号の波で充分に遊べるだろうと

予想したのですが全く風にやられた感じでした

3日目の今日も朝からベランダに叩きつける様な強風で目が覚め

外に出る気にもならないくらいでした


外に出たくは無いけど、やはり気になるのは「海」

荒れてて波乗り出来なくてもどれくらい荒れてるんだろう?と言う

興味本位で朝食のパンを買いに行くついでに

拓海と河口をチェック、拓海興奮気味で座ってました(笑)

その時はまだ雨も降ってはなかったんですけど相変わらずの強風

防波堤に立っているのが恐いくらいでした








昼から納まるか?と待ってはいたんですけど

次は豪雨。。さすがに無理ですね

友達から回ってくる波情報のメールも「無理」って結論

ほんと今日は珍しくずっと家にいました

さて休み明けの火曜日今週は仕事がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿