2012年9月17日月曜日

9月17日





今日は予定されていた小学校の運動会も

雨の天気予報で中止となりました。

ということで早朝夜明け前から起きて海へ

前の日の夜には雨の予報だったので

雨の中のサーフィンかな。。と思っていたら意外にも晴れ

朝の1ラウンドから上がって来た時には

頬が日焼けでヒリヒリしてたくらいです

ウェットも今週からロングジョンを着てますけど

まだまだ水温は高いくらいです

波の方は特段大きい波でもなかったんですけど

変なところで巻かれてボトムのReefに太ももを擦るようにヒット

ウェットを着ていたから良かったんですけど

あれは素肌だったらズルってやってたかもです。



お昼は家に帰ってから食べて

午後から近所の河口でやろうと思ったら

台風の影響で風がどんどん強くなってNo surf







午前中に体は充分に動かしてたんですけど

拓海も退屈そうにしてたのでプールへ

今夜は良く眠れそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿