2012年9月16日日曜日

9月16日





台風16号があの位置にあってあの勢力だと

いつうねりが届いてもおかしくはないはず。。。

と予想して今朝は目覚ましも早く朝から波情報をチェックしたら

あらら?まだ全然

そのうち上がるだろうと思って出掛けたものの

どこもかしこも届いてないです






海に入っててても台風のチカラを感じる波ではなく

ちょっと小さめの波と読んでもいい位のサイズ

そうこうしているうちに午後になって



遅めのランチを食べて本日は終了

うねりの向きが合ってなかったのでしょうかね











 明日はいい波に期待したいものです!

明日に備えて早めに寝ましょう

みなさん良い週末を!










シングルフィンでのこのグライド感いいですね!

Sightings: 1 / 6 from karmakaze on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿