2012年9月15日土曜日

9月15日




近所の方からきれいな向日葵をいただきました

もう少ししてから花がキレイに咲きそうです

部屋に緑があるといいですね!

9月に入って早くも半分を過ぎようとしています

秋っぽくなったとは言いながらも台風のシーズンは続いてます

今度の台風16号サンボ今日の時点で中心気圧が900hp

通常950hpでも充分に強い台風なのに。。。

最大風速が50m、瞬間最大風速では

先日の15号を上回る最大80mとも予測されてます

ゆっくり沖縄を通過する様に北上を続けていますけど

中国大陸側の高気圧が強いので弾かれるように

更に九州寄りコースもありえます

用心に越したことはありませんので週末台風にはお気をつけください

三連休ですけど運動会もあるので天気図から目が離せません

みなさん良い週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿