2012年9月10日月曜日

9月10日





週末は海はお休みでした

土曜日は近所のサーファー仲間10人以上で「山崎まさよし」のライブに

妙にその列の席だけ色が黒かった気がしました

たまに行くライブは楽しい音楽はいいですね!

以前の長崎の職場から先輩がわざわざライブに来ていて

再会してビックリでした。

日曜日は美穂の体育祭でした。

少しだけ覗きに行こうと思って足を運んだんですけど

見ているうちに面白くなって結局、閉会式まで居ました

クラスをミックスして中学高校を5チームに分けて競技

応援するにもどこににネエネがいるのか探すのが大変でした



チーム対抗リレーで走るとは聞いていたのですが

何番目に走るかもわからずカメラを構えてました。

1年生から3位でバトンをもらって

3年生には二人抜いて1位で渡してくれました。

もう応援に夢中でカメラはブレブレでした(笑)

クラスのテントの前では先輩後輩が喜んでくれてたので

本人も満足そうでした、、いや「ドヤ顔」ですね。。。オレもひと安心!

さて来週は拓海の番です。



こちらもクラス対抗リレーと地域選抜リレーで走ります

がんばっておくれよ!

拓海黒過ぎだぞ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿