2012年8月3日金曜日

8月3日





今日も仕事が終わってから海へ直行です!

さすがに5時過ぎに車で動こうとすると周りの企業も定時で終わるでの

渋滞にハマってしまいます。




少しでも早く海に入りたいので渋滞中に着替えです

ジーンズもサーフトランクスも写っていることは。。。w

今日は天気も良くて日が沈む頃の西の空は

なんとも言えないようなグラデーションで美しかったです

海に居るんでカメラは持ってないんですけどね

ぜひ写真に収めたい1枚の空でした





海から上がる頃には東の空から大きな満月が




これも夕陽に負けないくらい美しい月でした

一緒にいた大西先輩とはまちゃんと写真撮って遊んでたら

すっかり時間は8時でした!



1 件のコメント:

  1. 真っ黒甘栗ちゃん2012年8月3日 7:27

    もう一枚の写真のが空と海が深い色で良かったよ。人が写ってんのが残念だったけど(爆)

    返信削除