2012年8月29日水曜日

8月29日





今朝は4時半に目覚ましをセット

セットはしたものの窓の外の強い南風が気になって

目覚ましより先に起床!

空が真っ赤に朝焼けしてたので雨が降らなければ海へ

と思ってけど外に出てみると道路は雨で濡れてる

テンション下がって、フテね。。。二度寝。

今日は休暇をもらってたんですけどこんな日はやけに眠れないもんです

お昼は夏休みも明日までなんで近所の子供たち集まって

後輩宅で焼き肉ランチ、ありがとうね!すごく喜んでました



夕方もう一度海へ行ったんですけど。。こんな感じです

もう真夏の雲と違って低く広がってるのをみて

また秋が近づいてる感じしますね

。。。とか言いながらお昼はしっかり暑いもんです

0 件のコメント:

コメントを投稿