2012年8月27日月曜日

8月27日





土曜、日曜と拓海の四国学童選手権で高知に行ってきました!

50mの屋内プールだったんですけど国際大会が出来るくらいの

かなり立派な施設でした。

屋内なんでスタンドの上の席は暑いんですよ

大会はさすが四国各県から集まっただけあって好タイムの連発

この子達の中からきっと有名な選手でオリンピック候補も出るんでしょうね

拓海はというと3,4年生のクラスなんですけど

体が小柄で3年生ってこともあって強敵揃いのクラス

まずは体が出来るまでに基礎をしっかりトレーニングです

今回の大会は良い勉強になったでしょう。

で、あまりにも待ち時間に退屈だったので

台風15号のある太平洋をチェックに











普段波静かな桂が浜もダブルオーバーのセットに

打ち寄せる波は低い地鳴りの様な音を立ててました

今日は応援と帰りの運転で疲れました

おやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿