2012年8月20日月曜日

8月20日




今日は愛知から来ていた、たっちゃんと一緒に波乗りでした

たっちゃんとは7月の宮崎トリップで知り合って

まだ日は浅いですけど同じ年なんで色々話せる良い友達です

波の方は生憎の小波でしたけど、

とりあえずサーフトリップとして海に入れました

帰りの食事を何処で食べようかと悩んだんですけど

海に行く時って家が近いんであまり外食しないんで

美味しいところ知らないんですよねオレ

 

それで思いついたのが関西の友達から良く聞く

お好み焼き屋さん「のなみ」でした

海でお腹空いてたのもあって美味しかったですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿