2012年8月2日木曜日

8月2日





今日から8月です。

いつも月が変わる度に「もう?」と思いつつ月日の早さを感じています

九州方面の方、台風の被害はなかったでしょうか?

四国方面も台風のうねりが届いて波情報のサイズでも

いつもでは在りえないような「ダブル、トリプル」なんて表現が出ています

お天気の方も突然豪雨が降りだしたかと思えば青空が覗いたり

仕事が終わった夕方に青空が見えてました。

車に板と着替えは積んでいたので、そのまま帰りに近所の河口へ

コンディション的にどうなんだろ?と思っていたら海へ入るひとも数名

先に来ていた大西先輩も入る支度をしていたので一緒に

「あまり良くなければ1時間で上がろう!」ってことで

入ってみたもののアウトに出るまではドルフィンの連発

やっと出てみれば乗れないこともなさそう



結局1時間で終わることなく日没間際まで

途中青空に虹なんて見えて得した気分に










こんな日でも結局、板は「Fish」で。。。やっぱ楽しい乗り味です






台風一過ではないですけど、

今夜の夜空は雲もなく明るい満月が出ています

夕方まで明日の天気予報は雨でしたけど

明日は朝から晴れの予報。。。となれば行ってみます

2 件のコメント:

  1. それゆけ!ばぶぅ~2012年8月2日 11:04

    ニャハハ~~今朝はお寝坊さんで残念じゃったね(´д`|||)

    夕方はいいコンディションになりますように~m(。≧Д≦。)m

    返信削除
  2. @それゆけ!ばぶぅさん 今朝は早起きのつもりが全然目が開かなかったよ(・_・;)仕事終わって帰る頃には調子いいからまた海に向かうんだけどね。今週はずっと海に行ってるからもう筋肉痛です(^-^;A

    返信削除