2012年8月19日日曜日

8月19日





昨日はana-logさんところで歓送迎会BBQでした

いつも海で会うメンバーで家族を交えて集まって

夜遅くまで話しが盛り上がってました



例のごとく、飲み過ぎてたのか

調子が良かったのか

いつもの通り楽しく盛り上がってたら家に帰って

娘に「おしゃべり調子乗り過ぎ。。。」と

温かいアドバイスを頂きました

だって楽しいんですからしょうがないね(笑)



おまけにIphoneで酔ってるオレの動画まで撮られて

朝から見せられた時にはかなり恥ずかしかったですね(笑)

でもね、あれでも控えてたつもりなんだよ娘よ!

やはり外でみんなでBBQするのは気分的にも楽しいもんです

夏の良い思いでになりました。

お盆も過ぎて残暑厳しいですけどがんばって乗り切りましょう!

早川君、愛知に帰っても元気でがんばって下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿