2012年8月15日水曜日

8月15日





今日は朝イチから水泳の練習でプールへ

今回オヤジが一番に楽しみにしていたのは孫の拓海との水泳。

現役でマスターズに出ているスイマーだけあって泳ぎます

拓海も朝2時間夕方2時間泳ぎ込んでいるだけあって泳ぎます

それに比べて、久しぶりに泳ぐオレは息が上がる一方。。。アハハ

とりあえず負けじと黙々と泳いで見ました。



昼からは四国と言えば「お遍路さん」

近場で手軽に行ける「薬王寺」へお寺巡り

最近は改修工事で入口の門が一時撤去されてました。









帰りに太平洋を見に行こうと岬の展望台へ

初めて登りましたけど眺めは絶景でした

近場で観光出来るところって意外にあるもんで

喜んでくれてたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿