2012年8月14日火曜日

8月14日





今日は阿波踊りを両親に見せようと思って出掛けたんですけど

日中あれだけ晴れていたにも関わらず夕方からは予報通り雨でした

見ている方も大変なんですけど

踊り手の方も。。。鳴り物の方も。。。雨の中大変です

さすがにこの雨の中傘を差してみたものの



久しぶりにスニーカーも靴下もシャツもずぶ濡れ状態

家族と両親で動くにも迷子にならないように見ておかないといけないし

なかなか自由が効きません、やはり天気の良い夜に

ゆっくり眺めて楽しみたいもんです

でもこんな天気の中でも「踊りたい」という心意気が

阿波踊りの醍醐味なのかも知れませんね

雨の中でしたけど「やっぱりすごいね!」と喜んでくれました。






0 件のコメント:

コメントを投稿