2012年7月9日月曜日

7月9日




今日は天気も良く近所のポイントでビーチクリーンでした!

今回は留守番で残った拓海とオレの親子で参加でした

みなさんご家族で参加されてる方も多いので

清掃活動だけでなく賑やかに顔を逢わせて

話しも出来るので楽しいものです

一通り清掃も終わってもまだ午前の早い時間




ana-logさんが声を掛けてくれて

子供達も連れて海でサーフィン練習へ

天気が良い日は海もすっかり夏気分

大人にとっては物足りない波なんですけど

子供達には充分なサイズで

久しぶりのサーフィンを楽しんでました!






思い切り遊んだ後は、車でオヤツを食べて、

この後はぐっすりお昼寝時間。









お父さん達は、また例の如く海の帰りは

車やバイクの趣味の話で盛り上がり

欲しいものはキリがありませんね。。。ana-logさん(笑)

今日は親子で日焼けの良い日曜日でした。









帰り際、ここにも欲しいものにキリがない

日焼けし過ぎた往年のお兄さんがやく1名

ショップの中でひと際新しい板を前に

「わいが乗ったらどないやろ?」と何度も

独り言の様につぶやいてました

いつでも言ってください。。。

背中ポンって押してあげます(笑)











0 件のコメント:

コメントを投稿