2012年7月5日木曜日

7月5日





こんばんは、

乱視が入って視力が良くないので「眼鏡」が手放せません

海ではコンタクトなんですけど仕事中は「眼鏡」

何年も使っていると、レンズの傷と視力の低下で

買換えないといけないんで、やっぱり眼鏡は不便です

昔、視力が良かった学生の頃には

賢そうに見えてカッコいいと思った時期もあったんですけどね(笑)

先日、新しく眼鏡を作りました!

今は量販店でレンズも入れて一万円を切るのもあるんでホント安くなりました

今回は軽くて軟らかいフレームが欲しくてこれにしました


眼鏡って結構曲がってしまう品物なんで

曲がっても元にもどるのは便利かもです

たぶんこれ使ってても今までと変わったと

気付くひと少ないでしょうけどね。

3 件のコメント:

  1. ボクも先日初めて眼鏡を作ったよ。3つで1万円やったで〜

    返信削除
  2. @160さん おつかれさまです!最近の眼鏡は安くなりましたよね(^^♪3つで10000円ってメチャ安いレンズも入ってるんですよね?(笑)

    返信削除
  3. はじめての眼鏡は、慣れないのでクラクラする...
    しかし、離されなくなりそうなんで慣れるのがコワイ。

    返信削除