2012年7月27日金曜日

7月27日




今日は職場の「阿波踊り」最後の練習日でした

今回オレが出るようになったのも去年、拓海が出て楽しかったのか

「なんでお父さんは出んと?」来年は出るよ。。。の約束からでした

今年の参加募集の時に踊り手として出ようかと思ってたんですけど

たまたま職場のメールで「三味線、参加者を募集します」が目に着いて

やってみることになりました。

6月の時点では全く同じ音が出なかったんですけど

やると言った手前、今更出来ませんと言いたくないし

とにかく練習に練習。。ほぼ毎日やりました

いよいよ明日は本番です

オレが鳴り物で拓海が踊り手、オヤジのメンツに賭けても

明日はカッコつけさせて頂きます。

2 件のコメント:

  1. じゅんち( ・ε・)2012年7月27日 2:01

    練習、頑張ってたもんねm(。≧Д≦。)m
    明日はきっとその成果が出るよ♪
    楽しんできてね!(^-^)v

    返信削除
  2. @じゅんこちゃん おはようさんです(^^♪いよいよ当日がんばります!緊張!いやいや楽しんでやってくるね(*^^)v

    返信削除