2012年7月24日火曜日

7月24日


今日は休暇を頂いてました

朝から子供に付き合って用事が済んでから海へ

今日は時間もあるし人も少ないだろうと思って

ショートとロングを積み込んで

いざ海に着いて見ると、ダンパー気味の早い波

ショートを出してみましたけどなかなか早い波に手こずって

8割方ショートに乗ってました

あとからロングを出して乗ってみたんですけど悪戦苦闘

乗れない日は乗れないもんです。。

道具のせいじゃなくて、乗り手の問題とわかってるだけに

こんな日はブルーになるもんです。

陽射しの強さは真夏だったんでまた焼けたのか?

年々陽射しの強さを肌で感じます、と言うか老化?(笑)

暑い日の車のBGMはこんな感じのが似合います。




Sean Paul - Hold my Hand from IloveyouSchatz on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿