2012年7月23日月曜日

7月23日



エアコンが効きすぎてるのか、冷たい空気がカラダに合わないのか

エアコンの効いた部屋を出てHotcoffeeを飲みながらBlog書いてます。

今日は海も混んでいるようなのでanalogさんと

夏休みに入ったばかりの子供を連れて人の少ない海へ

海へ近づくにつれて天気は雨へ変わって

夏の海とは言えども、雨が降って川の水が入ると

やはり冷たいものです!

海の帰りはソフトクリームを食べて立て続けにお菓子を

いつの時代も子供はお菓子が大好きですね!



夜になると昼間にソフトクリームのおまけでもらった

花火で遊んで夏休みらしい日曜日の子供たち、

きっと満足だったでしょうね

遊んだ分だけ勉強もがんばって欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿