2012年7月2日月曜日

7月2日




今日は拓海の水泳大会、いよいよ夏本番とばかりに

会場は屋外プール

先週のネエネの陸上大会と言い、今日の水泳といい

見ているだけでも、この時期はバテるもんです

朝のうちは車のワイパーが必要なくらい雨が降っていたんですけど

そのうちに雲も切れて太陽が見えて来て

「プールと太陽」で夏休みを連想させるくらいの

コンディション、さすがに暑かったです



拓海も大会の空気に慣れてきたか、と思ってましたが

やはり朝から緊張の様子。。。これに慣れるのも練習。










遠くから見てもクラスでも前から二番目と言う身長だけあって

他の選手に比べて小さいです。

しっかり食べて体を作って良い水泳選手になって欲しいものです

最終的には良いサーファーにしたいと思ってるのは

家族の中でオレだけでしょうけどね。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿