2012年6月8日金曜日

6月8日




こんばんは今朝は3時半起床で海へ

今週に入って波があるんで12時消灯でそのパターン

昼食あとの昼休みはかなり熟睡しています

今朝の波は台風3号のバックスウェル

うねりも大きくパワーもありました

さすがみんな狙ってたようで仕事前の1Rを楽しんでました

今日はsatoruが使ってた水中カメラGoProを借りて撮影してみました!

が、、、これがまた難しい!

バランスの取りにくい海で水平状態で構えるのも

スピード感あるところを撮ろうとするとデカイ波が自分に来るし

なかなか悪戦苦闘で波に揉まれて大変ですね

でも、いい波乗ってる時ってみんないい表情してました




海から上がってもこんな感じです(笑)

本当は一斉にジャンプして欲しかったんですけど

まぁ~バラバラのジャンプ(笑)でも結果オーライ!

なかなかいい感じのモデルさんでした

4 件のコメント:

  1. 元気にやっとるな~^^サーフジャンキーにとって最高の季節ばい(笑)

    返信削除
  2. お疲れ様でーす!ビデオいい感じで撮れてましたよ~(^-^)/編集楽しみにしてて下さいね!

    返信削除
  3. @haruさん おつかれさまです(^^ゞ仕事相変わらず忙しいですけど波が上がって時間が出来れば、励んでおります(笑)波が続けば睡眠時間削っても海に行きたくなるのは全く「ジャンキー」ですわ(⌒▽⌒)アハハ!

    返信削除
  4. @satoru おつかれさま(^^ゞ今日は朝から教えてくれてありがとうね!映像の仕上がり楽しみにしてるね。うちの拓海は今日は歯の治療で宮○先生に「先生。。。良く撮れてた!ってお父さんが言うてたよ」っだってさ(爆)先生は「ほな安心したわ!」とのこと、satoruみんな楽しみしてるよ~

    返信削除