2012年6月7日木曜日

6月7日





こんばんは、今朝は4時起きで海へ。。

はい。。。波ハズシちゃいました(笑)

お天気任せの波任せのsurfinなんで

こんな日もあるもんです

年間通すと波をハズす確率もかなりのもんです

でもアタル確率もそれなりで

結果的にはとりあえず海に行ってみけりゃわからない

ってところでしょうかね。

海をチェックしてまだ5時、ここから10分もあれば家に着くので

とりあえずまた布団に入って寝てました。。二度寝最高だぜ!

会社に行く頃には寒く広がっていた雲も切れて

青空が広がってました

明日こそはバックスウェルを狙います。







satoruが作ったana-logログビルダーの一日PV

Facebookで好評でしたのでBlogでも紹介します

オレの好きなOff spring使ってBGM、映像のカットも洋画のワンシーンみたい

カッコいいねぇ「マジ最高だよ!」

英語での紹介もなかなかやるね(笑)ナイスだよ!




0 件のコメント:

コメントを投稿