2012年6月3日日曜日

6月3日



今日は朝から小雨の中で1Rそのあとビーチクリンで始まりました

昨日は1時過ぎに寝て4時に目覚ましセットしても

到底、深い眠りから目が覚めることもなく6時に起床

それにしても老若男女問わず沢山の方が集まって

海岸線に打ち上げられたゴミはホントにきれいになってました


ごくろうさまでした!












ひと仕事終わるとお腹が空いて近くの温泉食堂へ



これが名物の「かま揚げしらす丼」です

ご飯の上にたくさんしらすが載って美味しいんですよ。

生しらすは今日は入荷してないので次回のお楽しみに






ana-logさんファミリーは、

新鮮なしらすがかきあげになってる「しらすバーガー」

をこれも美味しいようです!







ほのか。。。ガブっ(笑)












そうこうしているうちに完食!



たっちゃんの携帯のケースカセットテープだ(笑)





海へ戻ると夏の様な日差しになって

みんな次々に海へ!

夏に向けて8kg絞った兄貴のシャープなカラダ切れてます




かんちゃん今日もノリノリ!




病院から退院したana-logさんも海に戻れば自然と笑顔!

愛犬マイスも今日は嬉しくて走ってました





あまりの心地よさにオレ。。。2R目窓全開で寝てました

まさか寝てるの撮られてると思わんかった(笑)

それにしても良く笑えたいい休日でした

さて、今週もがんばります!





0 件のコメント:

コメントを投稿