2012年6月29日金曜日

6月29日



こんばんは、今夜は久しぶりの月夜です!

満月ではないんですけど久しぶりに月をみれました

でもまだまだ梅雨は続きそうです

沖縄は梅雨明けしたような、、、日本列島は長いですね

今日は職場に献血バスが来てました

定期的に職場で献血はしてるんですけど

カードを見たらかれこれ16回目の献血でした

いつも歯磨き粉を粗品で頂くんですけど

使いきる前に新しく貰って

職場の机の中には何個も貯まってます



最近はスマホを持って献血して退屈しのぎの方も。。

フィリピン人の彼も献血です!

あっ。。。失礼日本人の友達でした(笑)













献血姿をカメラで撮ってたら看護師さんに

Blog用ですか?Facebook用ですか?って当てられました

カメラで撮る方も多いようですね!

献血した分、今日の晩ご飯多めに頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿