2012年6月23日土曜日

6月23日



おはようございます!めずらしく朝からBlog書いてます

昨日は夏を思わせる様な青空が広がってました

おかげで夕焼けもキレイに見えました

今週は明るいうちに帰れてます




夜は近所のsurf仲間でlivehouseに行ってました

久しぶりに聞く生演奏は良いですね

ラストの曲が終わって振り返ったら

後ろにヒロシさんが居たのにはびっくりした(笑)








live終わってからお客さんからのサザエの差し入れがあって

刺身を一緒に頂きました、新鮮なんで美味しかったです

歩いて来てたんでBeerを少し飲んで

家に着いたらバタン。。。zzzでした

まぁ。。。いつも通りの酔い方ね






今日は波が小さいからビーチかなぁ


BEACH DAY. from Drew Miller on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿