2012年6月2日土曜日

6月2日




こんばんは、最近は仕事の帰りが遅いもんで

なかなかBlogが書けません!

書こうと思うネタも写真もあるのに。。

時間がないんですよねぇ。。

そうこうしているうちに暦は6月になりました早いですね、

7月には夏が来ちゃいますよ

太平洋の遥か南海上にはもう台風3号がスタンバイしています

台風の力を受けて長い距離と時間をかけて出来た波が

南の太平洋から届こうとしています

地球のスケールは大きいです!

ちなみにオレの残業時間も多いです。

みなさん素敵な週末をお過ごしてください、

オレの仕事の竣工もあと半月余りです、がんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿