2012年6月19日火曜日

6月19日




Blogupに時間が空いてしまいました。

先週金曜日の夜に徳島を出て宮崎へTripへ行ってきました

金曜日の仕事が無事に終わらなければ

オレのTrip参加はキャンセルだったんですけど

春先からの現場の仕事も終わって出発となりました

写真に合わせて文章を書くと三日くらい掛りそうなんで

コメントだけ入れときます。




荷物の量がいつもながら半端じゃない。。でも良く積めました!





20時に出発してオールナイトで交代で運転です

とは言っても仕事終わっての移動、助手席も寝ます。。

時々起きて「オレは寝てない起きてたぜ」とパフォーマンスしますが

数分後にはまた寝ます(笑)






陽が昇って海で波を見るとsurferってテンション上がるんですよね

子供が見ててもこんな感じです(失笑)

あんなに雨風だったのに風も止んで意外といい波に恵まれました







1泊目は金ケ浜の民宿で、

食堂から波がチェック出来るロケーションです





食事の方も刺身に焼魚にチキン南蛮と所狭しと並びます






大西先輩はサプライズで誕生日プレゼントを貰ってました

細い眼が更に細くなって喜んでました。




 
翌日は朝から近くで1Rしてそれから南下して2R目

 偶然にも安く予約出来たホテルはオーシャンビューで快適でした!







海のそばなんで1Rしたあとに朝食バイキング


朝から体を動かしてたので洋食食べた後に、
 
まだ入りそうだったので和食も食べました。。。バイキングなんで





大分臼杵港からこのフェリーに乗って四国愛媛に渡ります

九州出身なのに九州にTrip来て四国に帰るとは変な感じしますね(笑)




フェリーの中にはエスカレータまでありました

長旅ごくろうさまでした!

大西先輩、ちかきよくん、かんちゃん、はまちゃん

今回のTripに声を掛けてもらってありがとうございました!

車の中では良く笑わせてもらいました(笑)





今回の移動距離とコースはこんな感じです

それにしても楽しいTripでした、また次を楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿