2012年6月15日金曜日

6月15日



けさは早起きで4時起きでした

家を出たのが4時半くらいですけど、もうこんなに空は明るいです

太陽が出ている時間が長いと得した気分になります。



6時半まで波乗りして

それから上がって着替えて支度して










会社に着くのが7時半それからウェット干してパン食べて、

余裕持って仕事の準備をして8時半から始業開始

前、住んでた時も同じですけど

だいたいこんな感じのタイムスケジュールです。

朝が早い分、夜は眠くなるのも早いんですけどね






帰りに本屋さんに寄る余裕もやっと出来てきました

今日はこの本を購入。。

もう一度「少年の旅に」に出掛けよう

いいっすね!出掛けちゃいましょうか!



0 件のコメント:

コメントを投稿