2012年6月13日水曜日

6月13日



今日は代休をもらって、ゆっくりした休日を過ごせました。

けさは9時過ぎまでゆっくり寝てました

朝食は昨日の残りのカレーライス。

やっぱりカレーライスは二日目が美味しいです

朝からカレーライスとコーラで満腹でした

外は雨だったので、海はどこに入ろうか迷ってるところに

Facebookで休みを知ってたトシさんが海から電話連絡!

「ゆうじどこ行くん?」って

昼から仕事が休みのあだっちゃんが連絡くれて

「昼から行きましょうよ!迎えにきます」って

波の方はと言うと。。。ちょっと小さめでしたけどなんとか乗れました

お天気が雨だったので波待ちしてる間に体温が奪われてるような

今日はロンスプでしたけどスプリングの様に半ズボンで入ってると

水温がまだまだ冷たい時には意外と寒さを感じるもんで

シーガルの方が良いのかも知れませんね

海から上がるときには冷え切った体だったので近くの温泉へGO!

あだっちゃんとのんびり湯船に浸かって「あぁぁ。。。」って

オヤジっっぽく唸ってました





夜には久しぶりに大阪Hull storeオーナーのHullさんがら電話

週末の西磯の大会の話をたくさんして、

で用事なんだろう?って思ったら

「最近Blog見てもいそがしそうやん?元気しとんか?」って

「それだけ。。。思ってさ。」って30分も(笑)

みんな今日はありがとうございました

波よりみんなに「優しさ」頂いたいい休日でした!ペコっ

0 件のコメント:

コメントを投稿