2012年6月12日火曜日

6月12日




こんばんは、梅雨入りしたと同時に雨の天気が多い様な。。

だから梅雨入りなんでしょうね

梅雨前線が上下するこの季節は東シナ海も海が動き出し

いい波を届けてくれるシーズンでもあります

7月には長崎のホームでも大会が予定されてます

良い天気でいい波がくる大会になって欲しいと祈ってます!

詳しいことはこちらでmaka naturallyでどうぞ

ちなみに今年はオレが撮った写真を使って頂きました

ありがとうございましたyag先輩!

先週土日仕事だったので急きょ明日は代休を頂きました

さて天気は梅雨らしい曇り?雨?

明日はゆっくり動いてsurfinを楽しみたいと思います

誰か休みの人いないかなぁ。。。海に行きませんか?




2 件のコメント:

  1. おはよー よか写真バイ! タイミングよく舟も入って・・
    ライダーも地元のヒデ〇やし・・。オラが町の空気感が垣間見られる一枚です。ありがとう!   2年前の外海カップか?myujiがロングで優勝したのは?またエントリーしてくれ。 んで、またウドンやろうで!!

    返信削除
  2. @maダンナ先輩 おはようございます!この写真何気なく撮った一枚だったんですけど、ちょっと手を入れてやるだけでこんな素敵な感じに使ってもらえるなんてラッキですよ(^^♪徳島来る前に出た大会楽しかったです!夜の御気楽でみんなで騒いだウドン可笑しかったです(爆)またやりましょうね(^^♪

    返信削除