2012年5月9日水曜日

5月9日






おつかれさまです。

今朝は4時起き5時半から仕事、

現場対応で走りまわって終わって21時さすがに疲れました。

しばらくは体力勝負が続きそうです。

でも自分で選んだエンジニアの仕事なんでね。



春は自家用車の税金の季節。

先日、TT-Rの納税通知書が届きました

冬場の温かい日に乗って以来、

ぜんぜんエンジン掛けてないんですけどね






海にばっかり行って、乗らないってわかってても

手元に置いておきたい遊び道具なんで2400円払っておきました。

学生は「良く学び、良く遊べ!」

大人は「良く働き、良く遊べ!」ってところですかね。

今日は早めにおやすみなさい。



4 件のコメント:

  1. ゆうじさん、四国は林道&ダートの宝庫と聞いてますが・・・^^四国に居るうちに四国の林道&ダートを満喫しておくのも良いかもですねっ♪

    返信削除
  2. @shinjiさん おつかれさまです(^^ゞ職場のオフローダーからも四国のスーパー林道はいいよ!って何度も誘ってもらってるんですよ!山にも行きたいし海にも行きたいしまだまだ行きたいところ沢山です(^^♪。。。エンジンを掛けなきゃ(笑)

    返信削除
  3. 地元のに良いOFFコースを案内してもらえるなんて、かなり羨ましい環境ですよ! 機会があれば是非、満喫して来て下さい♪
    たまには視点を変えて自分の住んでいる地域を見るのも有りかもですよっ♪
    出張、がんばってください^^

    返信削除
  4. @shinjiさん おはようございます!久しぶりの東京です!改めてみるとモダンなデザインのビルがたくさんですよ(^^)出張がんばってきますね

    返信削除