2012年5月7日月曜日

5月7日







日曜日が終わりました、少ない休日ですしたけど

それなりに充実の一日でした。

今日はゆっくり起きてそれから朝食、支度して海へ

お昼から海に向かうと遠方から海に来ていた人も帰る頃のようで

対向車線は家路に向かう県外ナンバーが多かったです

着いて見るとひとも少なめ、波も少なめだったんですけどね。

天気は良くてもまだ海の水は冷たかったです



そんなの気にもせずに拓海は海で。。

いえっ砂浜で遊んでました










波の方はたまに入ってくるセットに乗って、大事にインサイドまで

そんな感じの繰り返しでした。



今日も月明りが明るいです、

水田の水面に写り込んで明るさ30パーセントup?

SUPERMOON

さて明日からまた忙しい日が始まります

それに加えて横浜まで出張の予定も。。。

気分新たにがんばろう。みなさんも!





0 件のコメント:

コメントを投稿