2012年5月6日日曜日

5月6日




日付が変わって5月6日。。。ゴールデンウィーク最終日の日曜日

帰省したり旅行行ったりと、どこか出掛けられましたか?

連休が終わってしまうとブルーな方もいらっしゃるかも知れませんが

明日がやっと休みですオレ!



今日は仕事も明るいうちに切り上げることが出来て

少し得した気分で夕陽を眺めてました

気分が良いといつもよりキレイに見えるもんです。











今日は「子供の日」お風呂には恒例の「菖蒲」を浮かべて菖蒲湯です

最近は帰りが遅かったんですけど

今日早く帰ってきた理由はこれだったんですけどね。












今夜の満月はあとで知ったんですけど「スーパームーン」

いつもより大きく明るく見えるらしいです。。。

車を運転しながら「今日は大きく見えるなぁ」と思ったのは

気のせいではなかったので自分で笑えました。

明日は日曜日!オレの初日で最終日のゴールデンウィーク(笑)

いつも通り海に行くだけなんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿