2012年5月5日土曜日

5月5日




こんばんは、毎年この時期は仕事が忙しくなります

世間はゴールデンウィークなんですけどね

ぜんぜん休みも取れずに仕事漬けです。

自分では「どこに行っても渋滞で混んでる!」と言い聞かせてるんですけど

やっぱり天気が良いと、どこか出掛けたくもなるもんです。

今日は近所の公園に出掛けていたネエネがお土産に珍しいものを見せてくれました

四つ葉のクローバーは一般的に幸運を招くと言われますけど

これ五つ葉のクローバーなんです「ゴールドクローバ」と呼ばれて

とても縁起が良いらしいです!

仕事がひと段落したらオレにも良いことあるように願っておきます。

これをご覧になった皆さんにも幸運が訪れますように!どぞっ

0 件のコメント:

コメントを投稿