2012年5月28日月曜日

5月28日




こんばんは、今日は2週間ぶりの休日でした。

それに合わせたかのように台風2号のうねり。。。

と言いたいところでしけど

今日は8時半から小学校の授業参観、それと拓海の水泳大会、

ネエネの陸上と海に行く時間はありませんでしたけど

たまには父親として家族に必要とされることもありがたいものです

今日は子供らも各々クタクタになるまで良くがんばっていました

そのこともあって帰りの車ではすっかりみんな爆睡、、、

オレだけ眠い目を擦って運転





最近仕事で忙しいのも続いていたこともあって

いつもの「自分へのご褒美」ってことで

気分転換も兼ねて買い物に!好きなTシャツを買い込んできました

なんかスカっとしました(笑)












さて来週も仕事のイベントたくさんです

気を引き締めてがんばります!





0 件のコメント:

コメントを投稿