2012年5月22日火曜日

5月22日




今日は金環日食見えましたか?

こちらからは見えましたよ!

朝からなんかソワソワして一番早く起床。

外を見てみると薄曇り。。。見えないのか?





テレビを見てみると、その時間までカウントダウンまで

全国各地からの生中継映像までも

見ているうちのテンションも上がって来て

いつもより30分早く仕事場へ

いつもの通勤時間では運転中なので見れるものも見れません









と言うことで職場の駐車場から狙ってみました

やはり雲が。。。こんな感じで












あとは、こんな感じでした









神秘的な天体ショーみんなが見てると思うと

楽しいイベントでしたね!


さて、明日は波もありそうなんでカメラではなく

板を抱えて仕事前に海にいってみます。



2 件のコメント:

  1. あいかわらず、うまいこと撮るね〜
    感心です

    返信削除
  2. @160さん こんばんは(^^ゞ返信おそくなりました!世紀の天文ショーを朝から撮りたくてウズウズしてましたよ(笑)いつも読んで頂きありがとうございます!

    返信削除