2012年5月18日金曜日

5月18日




今日は夜になって急に天候が変わって雷までなってました

天候が不安定とはこんなことなんでしょうね

今日はニュースで46年ぶりにSuperカブのフルモデルチェンジと出てました

Superカブって「働くバイク」ってイメージありますけど

結構、バイクが好きになる切欠の最初の1台なのかも。。。

スクーターとは違ってミッションが付いてて

シフトupして行くスピード感とエンジン音

いかにも自分で運転しているという感覚を味わさせてくれたのが

「superカブ」なのかも知れませんね

今では若いコ達も街中でオシャレにカスタムしているのも見かけます

いえいえオジサン達も好きでガレージに置いてる方も!(笑)

フルモデルチェンジともなれば尚更かも

名車になるのは間違いない1台でしょうね。では80ccのエンジン探しちゃいますか?

最近流行りのBigスクーターもオシャレでカッコいいです

でも、走り出す時にニュートラルからローに入れた時の

「カンッ」って音がする瞬間って、なんか良いんですよね

夜の冷たい空気とオイルの匂いは、昔の懐かしい頃を思い出させてくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿