2012年5月16日水曜日

5月16日





こんばんは、今日は日付変わって水曜日

一週間早いですか?。。。オレ早いです

とは言っても時間はみんな平等に24時間を与えている訳です

でも、もうちょっと時間欲しいかな

帰りが遅い普通の日はなかなか写真を撮ろうと思っても

こう毎日遅くては外は真っ暗ですからね

家で、ご飯撮ってみました



今日の晩ご飯は「ごはん、刺身、うどん、サラダ」

どう撮ったら美味しく見えるんでしょうね?

見る人に美味しそうと思わせる写真は良く見かけるけど

実は難しい被写体なんだと思いました。

刺身大好きです!

しっかりバランス良くご飯を食べて健康に気をつけましょう!

週末海に行かなかったから行きたいですね。







2 件のコメント:

  1. おっっ!刺身美味しそう(^^)

    家も、今日は刺身買いに行こうかな~。

    返信削除
  2. @さおりちゃん おーっ!初コメントありがとうねo(^▽^)o こっちも海にそばやけん海産物は美味しいよ~今日の晩ご飯のオカズは刺身にしたとかな?!?!

    返信削除