2012年5月13日日曜日

5月13日




こんにちは、今週はいつも以上の速さで時間が過ぎたようです

それにしても都会のビルは大きいくてモダンでオシャレ。

見上げると182cmのオレも小さいもんですね。

都会は歩くスピードも時計の進み具合も早いのかも。。。

なんてどこかで聞いたようなセリフが頭をよぎります


慌ただしく時間が過ぎながらも、肝心な仕事は定時早々に終わらせて無事に任務完了

後はまた夜行バスに乗って徳島へ帰るだけ。




あまった時間で電車で移動

仕事を終えた会社勤めのお父さん方にとっての

「サラリーマン天国」ってフレーズが似合いすぎる「新橋」に向かって、













ひさしぶりに友達と再会!

なおみ、のぐっちゃん、真下さんとワイワイと食事

長崎弁と下手な敬語混じりの変な言葉遣いで失礼しました(笑)

短い時間でしたけどお肉も美味しくてホント楽しかったですよ!

みなさんありがとうございました。



ホルモン本舗の店長も相変わらずのお元気さんでした。





東京駅から夜行バスに乗ったらいつの間にか眠りについて

朝方に何度もウトウトと繰り返しているうちに夜が明けて徳島へ













家に着くといつもの景色。















帰ってからは退屈している拓海と近所の温泉へ

「夕陽がキレイだから寄り道して写真撮りに行こうぜ!」ってなノリで





写真撮ってやるからココでジャンプ!

なんかジャンプが足りないので(子供だもんね)オレが飛んで見せるから

「ハイ!」って言ったらシャッター押せよ。。。いいか。。







どうだ!オレのジャンプ力!

アレ。。。意外にオレより、いいタイミングでシャッター切りやがった(笑)


日曜日の授業参観も終わったことだし

海でも行ってみようかな、良い日曜日をお過ごしください!



0 件のコメント:

コメントを投稿