2012年5月11日金曜日

5月11日





今日の仕事も終わって、明日は東京です。

明日の仕事に備えて今夜はバスで移動

今週は慌ただしく過ぎてます

徳島から東京行きのバスは何本も出てて

結構、高速バスで移動は使うんですよね

寝ている間に移動出来るんで時間を有効に使えるし

でも車でなかなか眠れない方はハードなのかも知れませんね

オレの場合はあまり場所を気にせず眠れる性格なんで

今夜もぐっすり眠れることでしょう!

ひさしぶりのスーツに袖を通してますけど

スーツよりウェットスーツの方が良いですね。




2 件のコメント:

  1. お疲れ~!
    最近、忙しそうやね~
    やっぱ...ユウジはウエットスーツやね(笑)
    バスに乗るなら運転席側の後ろにのりや~
    頑張っておくれやして~^^

    返信削除
  2. @Hullさん おつかれさまです!今回は0泊3日で東京でしたσ(^_^;)けさ徳島に帰ってきたら思った以上に疲れてずっと寝てました。大阪駅を通る時に最近は遊びに来てないな~って思ってました!仕事ひと段落したら遊びに行きますね(^^)

    返信削除