2012年4月7日土曜日

4月7日



おつかれさまです!仕事が多忙な時期に突入して怒涛の1週間でした。

明日はお休みです、波ないんですけどね

さて何をしましょうか?とりあえずプールでも行くか。。



今日は大きい満月が見えてました

ほんと、なんで満月の時はいつもより大きく見えるのでしょうね?

本当の満月はあしたです。

天気が良ければ眺めてみてはいかがでしょう?






明日は天気もいいから。。。あっ。。歯医者さんでした。

みなさん良い週末を!

2 件のコメント:

  1. 満月は明日なんやねー。今日のお月さん大きかったね!明日はお月見とお花見と贅沢にできそう(笑)

    返信削除
  2. @tasako おはようさんです!今日は満月ばい(笑)お花見&満月&酒盛りで?楽しんでくださいね。飲み過ぎないように~

    返信削除