2012年4月29日日曜日

4月29日





今日は朝から山に入ってタケノコ掘りでした。

海も良いですけど山の自然もまた良いものです!





今は竹の子シーズン良い形のものがたくさん

拓海も負けじとひとりで掘り起こしてました!

これ結構慣れないとキツいんですよね





 

お昼からは仕事上がりの近所の安達くんを捕まえて海へ


海に行くまでの山の新緑はきれいでした。

海について見ると予想以上のサイズ

ゴールデンウィーク初日とは思えないくらいに人も少く

充分に遊べました






帰りにはリペアをお願いしていた板が仕上がったので

SHOPに立ち寄ってピックアップ。

しばらく今日の海の話しに盛り上がってました。

明日からまた仕事ですけど今日は良く動きました!

お休みの方は良いゴールデンウィークをお過ごしください

0 件のコメント:

コメントを投稿