2012年4月24日火曜日

4月24日



今日は朝イチから海へとジーンズまで履いてたのに

ベランダから夜明けの薄暗い曇った空を見てたら

テンションも上がらず。。。二度寝へ

二度寝って気持ちいいんですねぇ~!極楽!

ゆっくり寝た後は潮の時間にあわせて海へ支度です

朝の雲はどこへ行ったのか快晴の青空これまた気持ちが良い

海へ行く途中、Shopに立ち寄ってリペアの板を預けに

板の方は先日の脳天チョップのクラッシュです。

さすがに忙しくてリペアする時間がなかなか出来ず

お願いすることにしました。



海へ着くと様子をみて今日はこの板で入りました。

天気も良いし波のあるいいsurfin日和に満足でした。














海の帰りは近所のログハウスanalogさんの仕事場に寄って

今日の海の様子と近況報告へ。。。

早く言えば遊びに寄っただけですけどね(^-^;A





皆さんお仕事中楽しいお喋りでついつい長居してすみませんでした(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿