2012年4月23日月曜日

4月23日



今日の仕事も無事に終わりました。

明日は週末仕事だったので代休です

それにしても今日の天気は嵐の様な暴風雨。。これも

このコンディションのなか徳島マラソンに参加された方々

本当におつかれさまでした!

毎日コツコツと練習を積み重ねてきた晴れの舞台は

青空であって欲しかったですね。

このコンディションで完走されたことはホントにスゴイ事です。

ネエネが昇段したと清書を見せてくれました

「温暖化防止」昔はこんなお手本の文字なんてなかったのに

これも時代の流れなんでしょうかね。

温暖化防止も後世に豊かな自然を残すために大事なことですね

今年の秋にはネエネの書道認定試験で

大阪まで連れていかなければ。。

明日は良い波ありますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿