2012年4月21日土曜日

4月21日





おつかれさまです!今週もやっと週末を迎えましたが

仕事が立て込んでて週末は土日も休みなく仕事の予定

ひとまず代休はもらえるのでがんばります。



で。。。「自分にご褒美」ってことに

初夏に向けて新しいウェットが出来て届きました!




新しいロゴのデザインでロングスプリングです

色はシックな黒です。

生地は3mm×2mm軽くて動きやすいです!





腕にはいつものハートマーク。

クラシックなデザインでお気に入りです。

このテカテカ感のスキンがいいんですよね!












で。。。まだ続きます




夏向けのロングジョンです。

着てみたらこんな感じです。。。あはは




こちらも基本「クラシック」なスタイルが好きなんで「黒」





ロゴの方も新しいデザイン

色はアクセントつけて蛍光ピンクです

これで夏の海が楽しみです!

さてこんだけ揃えば遊びも仕事もがんばれます。

いつもpimpstees「hiroki」いつもありがとうお世話になってます!



2 件のコメント:

  1. 若い頃なら、そのまま風呂に入ったりしたね〜
    ユウジまさか今でもやってないやろな(笑

    返信削除
  2. @いちろうさん おつかれさまです(^^ゞ仕事で遅く帰って来てBlog用にウェット着替えて板まで出して娘に写真撮らせてました(爆)いやはや風呂まで行きそうな勢いでしたよ!「娘に何時ておもっとっと?」って叱られました(^-^;A

    返信削除